スポンサードリンク



ちと、ほしくなってきた~~

ガンダムバトルユニバースと

ギレンの野望 アクシズの脅威がほしいなぁ~


マクロスエースフロンティアを遊んでいて、ガンダムバトルユニバースの
体験版をダウンロードして遊んでみたんですが、普通におもしろいなぁ~と
今度買ってこようかなぁ~~

ギレンの野望の方は、ネット配信プレイを見てると遊びたくなってきたぁ~~
PS版のギレンの野望は遊んでいたけど、やっぱりネオジオンでササビーなどが
作れるようになっていると遊びたくなります。









Posted in カテゴリー: |

1 コメント:

  1. 匿名 Says:

    はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。
    http://blogscout.jp/

    たくさんの種類のゲームについて、広く話題を扱っているんですね。
    知らなかったゲームの情報なども扱っていて、興味深くブログを
    読ませていただきました。

    実は、今、ゲームソフトを物々交換できるサービスのサイトを
    ブログでご紹介いただけるブロガーさんを探しております。

    OCICATさまのブログを拝見し、ぜひご協力をお願いしたいと思い、
    お声掛けさせていただきました。

    ご興味を持っていただけましたら、まずこちらまでメールを
    いただけないでしょうか? 詳細をお知らせいたします。
    ※ご協力いただいた際には、謝礼をご用意させていただきます。

     ⇒ ikeda-gt@media.writeup.co.jp

    詳細を見てから、掲載するかどうかを決めていただいて結構です!

    #突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
     もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
     お願いいたします。

コメントを投稿

スポンサードリンク