スポンサードリンク



モンスターハンターポータブル 2nd G

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
カプコン (2008-10-30)
売り上げランキング: 23


言わずと知れた、PSPのソフトの中でダントツの人気を誇るソフトです。

モンスターハンターがPSPで発売されると本体自体の売り上げが上がったようです。

モンスターハンターポータブル 2nd G

操作では、独特の持ち方を会得しないとちょっと難しいです。
モンスターハンター独特との持ち方になれれば楽しく遊べます。

ゲームの方は、前作のポータブルにPCのフロンティアの
モンスターを少し追加した感じです。
あとは、お供アイルーシステムが追加されています。

あのかわいいキッチンアイルーがプレイヤー共にモンスターを狩りに行きます。
多少の育成要素も加わっていますが、少しだけです…

前作からのセーブデータの引継ぎをすると少し物足りない感じもしますが、
新しい装備品や新しいクエストなどがあるので、楽しめると思います。

ついでの話として、USB無線Lan、Xlink kaiと言うアプリを使うとネット上で
知らない人や友達と遊べます。

Xlink kaiでは、PSPなどのゲーム機をネット上でいろいろな人と
遊べるようになります。
検索するれば、導入方法などがたくさん出てきますので
知らない人は検索して調べてみてください。








Posted in カテゴリー: |

0 コメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク