スポンサードリンク



.hack//Link体験版



体験版を遊んでみたのですが、正直微妙な感じでした。
体験版と言う事で、かなり制限されているのか
遊んで、即予約だぁ!って感じにはなれなかったです。




.hack// Link




悪かった点としては、カメラの向き変更がボタン一つでできないのが
アクションRPGとしては、致命的なのではないかと思いました。
特に移動しながら、カメラの向き変更できないのは
次の敵を探すときに辛いです。

と悪い点しか出てないですが、これからの情報公開に期待したいと思います。

正直、新しく出すより先にPS2で出した.hack//fragmentをPSPでリメイクをしてほしかった。
fragmentの時のように一年間限定でサーバーを用意する必要はPSPだとないしなぁ~
公式でも非公式でも、アドホックでオンラインゲームのような感じを味わえるし~。



バンダイさん、サイバーコネクトツーさん、
PSP版の.hack//fragmentを作ってください~~!!











Posted in カテゴリー: |

0 コメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク