スポンサードリンク



続 ガンダムアサルトサヴァイブ と Torne

















ガンダムアサルトサヴァイブの公式に新しい情報がアップされたみたいです。
と、PS3でも周辺機器で新しいことが起きたみたいです!!



ガンダムアサルトサヴァイブ

ガンダムアサルトサヴァイブの方は、公式サイトにプレイ動画が公開されました。

公開されたプレイ動画を見る感じでは、操作・システムはPSPで発売されているマクロスよりの感じですね。
フィールドによって、シナリオが進む感じなのでガンダム00場合では、砂漠での三国合同作戦のシナリオが
あると、そうとう熱くなりそうな感じがします。

movie
ガンダムアサルトサヴァイブ


torne (トルネ)

こちらは、PS3で地上デジタルを録画と鑑賞ができるものみたいです。
しかも、PS3の内蔵HDD以外にもUSB接続されているHDDにも録画ができるみたいです。
USB接続されたHDDに録画すれば、PCの方で編集・再生ができるのかな?
編集まで、PS3側でできるのが一番いいのだけど、まぁ~最低でもPCから編集で
CMカットできればいいかなぁ~と思う。

編集作業だけだから、PlayStationStoreの方でオーサリングソフト発売しないかなぁ~と
ちょっとだけ、期待してみようかと思う。





















Posted in カテゴリー: |

0 コメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク